ストロング店長が何か書くところ

適応障害になったけど生きていきたい人の日記などです

気づけば1ヶ月

https://jyanvoi.hatenablog.com/entry/2021/07/26/082728

事故から丁度1ヶ月が経ちました。

怪我は右股関節のところ以外は完治しました。

右股関節のところは圧がかかったりぶつかると痛いけど以前と比べるとかなり治ってきてます。

ぶつけた頭も特に何ともなく過ごせています。多分

自転車も以前の報告の通りやむを得ず新車になりました。

まだ治療中なので加害者というか保険屋とのやり取りはまだ続いてます。

あれから加害者の人からは何の連絡も来ていないけど、保険屋から定期的に連絡を貰っているので多分問題ないです。

 

適応障害の方も医者に通いつつ職場とたまに連絡をとっています。

気持ちはまだ、たまに落ち込む事もあるけど以前よりはマシになってきています。

適応障害も事故もまだ残ってはいるけど焦らずにゆっくりと対応していこうと思ってます。

Twitterの方もまたつぶやきだしてきてます。

 

徐々にだけどいつも通りに戻ってこれてる気がしているのでよかったらこれからもこの俺、ストロング店長とのお付き合いをよろしくお願いします。