ストロング店長が何か書くところ

適応障害になったけど生きていきたい人の日記などです

ワクワクワクチンチンチンポ

ようやくワクチンの予約が取れた‥‥

しかし来月9月12日になってしまった‥‥

予約権は7月の末に来ていたんだけどここまで後回しにしていた理由は‥‥

 

7月26日に事故(https://jyanvoi.hatenablog.com/entry/2021/07/26/082728)って治療の為の通院や保険屋との事後処理や怪我もろくに治ってないし、心の状態も余裕が無かったから出来なかった。

 

8月の1周目に思い出して予約をしようとしたが、市のweb予約システムがおかしくなってて使えなくて、やむを得ず電話予約をしようにも電話は繋がらず‥‥

さらに自転車屋との一悶着(https://jyanvoi.hatenablog.com/entry/2021/08/03/185736)があったので嫌気がさしてまた摂取権を投げ捨てた‥‥

 

元々自分はこういう不幸に不幸が重なると嫌になって自暴自棄になる癖があるけど、今は精神状態も安定していないのでさらに拍車がかかるというかひどい状態になって今日まで放置していた。

そしてようやく今日、暑さも俺の心も落ち着いてきたのでふと目についたワクチン摂取権を手に取って予約をしてみた。

自分は一応基礎疾患持ちなうえにエッセンシャルワーカー(休職中だけど)だから少しは早く予約取れるのかなーと思ったが結果として来月になった‥‥

他の自治体の対応がどう言う感じなのかは分からないけど、Twitterを見てると自分と近い年代の人でももう2回目のワクチンを受けると言う人もけっこう見かける。

もしかしてうちの自治体は対応かなり遅れているのでは‥‥?

あと地元の他の基礎疾患やエッセンシャルワーカーの人は優先的に予約出たのかも気になる‥‥

 

何はともあれようやくワクチンが打てるようになったのはありがたい事だ。

しかも国がその金を出してくれるってのもそこはありがたいね。

 

f:id:JyanVoi:20210813004809j:image

あとこれ今日買ってきたやつ。

左下のメイドラゴンのアンソロは桜井のりお先生の描く乳首が無修正で公開されてるのでオススメ。

右下のルコアは僕の××は歌麿先生が描くどっしりむっちりしたルコアさんが翔太くんとくんとイチャつくのがすごくいいのとこちらも乳首が無修正で見れるのでオススメです。

上の僕ヤバ5巻特装版はオマケ冊子のアルバム写真風イラストが最高に可愛くて、特に市川京太郎くんのは言葉や文字で表せられないレベルのヤバさでオススメです。

 

とにかく全部俺のオススメなのでオススメだからオススメ故のオススメです。