ストロング店長が何か書くところ

適応障害になったけど生きていきたい人の日記などです

新車

f:id:JyanVoi:20210804145103p:image

買ってしまった‥‥

以前のと同型らしいけど、ハンドルグリップとギアカバーが違ってた。

なんやかんや含めて4万円くらいした。

昨日の日記にも書いたけど保険屋がある程度(8割くらい?)は保証してくれると言うし、慰謝料も貰えるので実質タダになるのかな?

まぁ慰謝料抜きにしても8000円で新車にリセットされたと考えてもまぁ良しとしよう。

だが、新しいものというのはやはりいいもんだね。

 

取りに行ったのが12時過ぎで最も暑い時間帯だというのに、新車が嬉しくて近場を走りつつ涼める場所に避難したりしてたら15時を過ぎていた。

そして股関節も痛くなっていた。

やはり「足」があると行動範囲が段違いに広がって楽しい。

そのまま整形外科に向かって治療をしてもらった。

暑くて痛くなったけど久しぶりに自転車に乗れて楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその日の夜に鈴木達央とLiSAのニュースを見てしまいとてもつらくなった。

 

 

 

 

しかしゴールデンカムイ読んでたら元気になった。