ストロング店長が何か書くところ

適応障害になったけど生きていきたい人の日記などです

ファッキンホット!

クソ暑い!

昨日の頭痛は無くなったはいいがクソ暑い‥‥

これは人間どころか生きとし生けるもの全てが活動してはいけないレベルでは?

高気温だけでなく文字通りの「熱波」も吹き荒れてるし‥‥

やむを得ず日中もクーラーをつけて外に出ないようにしてた。

 

夕方になり、日が沈んで熱波も落ち着いてきた頃に整形外科に行った。

休み明けだったからなのか、いつもは空いているはずの午後の診療なのにかなり混んでいた。

先生もいくら休み明けとはいえここまで混んでいるのは珍しいと言ってた。

怪我の方は首はもう痛くなくなったし、腕もカサブタはあって痒いけど綺麗になってきた。

右の股関節もまだ痛いけど先月末と比べればかなり楽になり、歩いても響かないようになってきた。

 

治療を終えて帰りにアイスを買おうとスーパーに寄ったらここも何故か滅茶苦茶に混んでいた‥‥

いつもは普通に客が入ってるという感じのスーパーで、今日は別に特売やイベントなんかはやっておらずいつも通りの営業なのにこの人集りは‥‥

普通ならスーパーなんて行かずに家にあるもので適当に済ませるとかではないのかな‥‥

よく分からないけど兎に角混んでいたがアイスは買えたので良しとしよう。

ついでに素麺でも買っていこうかと思ったら、乾麺コーナーの素麺の部分だけほぼ空っぽで、うどんや蕎麦なんか残っていた。

残っていたのは贈り物なんかにする箱入りの高級素麺だけだった‥‥

 

もう一度言うけど今日はクソ暑かった!