ストロング店長が何か書くところ

適応障害になったけど生きていきたい人の日記などです

優しさが沢山

朝からとても嬉しい事があった。

起きがけにTwitterを見たらリプライが来ていた。これだけならごくありきたりな事だけど、それでも嬉しい事だ。

しかしよく見たら何か画像が貼られていたのであった‥‥

なんと‥‥生まれて初めて俺のファンアートを描いてもらったのだ!

寝起きだったので少し混乱していたが本当だった‥‥

https://twitter.com/uayzzbnaqqwkrmh/status/1416438302836551684?s=21

相互フォローの平田ポン吉さんが描いてくれました。俺のアイコンをイメージしてサノスを描いてくれました。

生きてるだけでスーパーヒーロー‥‥こんな俺を励ましてくれるなんて本当にありがたいことです‥‥

何度も見返して嬉しい気分になってます。本当にありがとうございます‥‥

ちなみに俺のアイコンは映画「フルメタルジャケット」に出てくる微笑みデブことレナード・ローレンス二等兵ヴィンセント・ドノフリオ)で、自分と見た目も中身も似ているからアイコンにしてあるのです。

でも射撃は得意ではないし精神病んでも上官は撃たないし自殺もしませんのでご安心を‥‥

 

今はTwitterではこの日記のリンクを貼るくらいしかつぶやいていないけど、それに対して皆様が心配をしてくれて優しく温かいリプライをくれているのにも、お返事はしていないけどそれを何度も読み返して心の中ではすごく感謝しています。

今の病気のせいもあるかもだけど、本当に嬉しくて涙を流すくらい喜んでいます。

ネット上での繋がりでもこうして自分は一人ではないというのが感じられるのが嬉しい‥‥

 

今はまだ心が不安定で何がきっかけで落ち込んで抑うつになるか分かりませんが、こうして皆様や両親に支えられながら立ち直ろうとしています。

どれだけ時間がかかるか?どれだけ他の人に心配や迷惑をかけるか?そんな事は誰も分からないし自分も分からない‥‥

 

だけど再び立ち上がり、みんなに挨拶をしたり話したり、くだらない事を言ったり、会える人には顔を合わせて「元気だよ」と言えるように向かっていきますので、よろしければこの俺、ストロング店長をどうかよろしくお願いします。

 

どうでもいい事ですが、今日の晩ご飯はからあげでした。

やはりからあげは美味い。